のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハワイ旅 4月30日 @4日目 Part2

ノースショアに行ったら食べなきゃ
!って言われているジョバンニのエビちゃん♪
が、サーフショップ巡りに時間をかけすぎちゃった私達は…
今からジョバンニに行ったら夕日が観れないじゃーん(x。x)゚゚゚
と迷いながら走っていたら、違うエビちゃんのお店発見☆
美味しいのか正直不安だったけど…ジョバンニにはナイ味付があり、
何とこれが結構イケルじゃないですかぁー(o^-^o) @納得の味☆
e0013899_11232853.jpg

再度サンセットビーチに戻って…夕日を個々の思いに浸りながら観ました☆
素敵なウェディングドレスを着た外人さんをこっそり撮影(笑)
とっても夕日が綺麗で私、黄昏れちゃってましたぁー。
e0013899_11262414.jpg

[PR]
by r.kimisama | 2006-06-14 11:27 | ハワイ道(たび)