人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅 4月28日 @2日目 Part2

体調も復活したので…ショッピング♪
ブラブラとDFSまで歩いて行き、そして The Bus にてアラモアナへ。
ハワイ旅 4月28日 @2日目 Part2_e0013899_10395969.jpgアラモアナショッピングセンター
で色々と購入☆
昨日買ったCOACHの靴。
お土産に姉の分も
オソロのサンダルを買おう!
とCOACHへ。
右側のサンダル2個目GET
ワイキキよりも品揃えがよく
他のも欲しくなりましたが…
靴2足買っているので我慢。



ハワイ旅 4月28日 @2日目 Part2_e0013899_1041813.jpg

途中…ティータイム☆
左 ストロベリーバナナフローズン
右 Wベリー(ブルーベリー・
      ストロベリー)フローズン
大好きなブラックタピオカ
いっぱい入っていて大満足♪

アラモアナでは他にTシャツ等を購入しましたぁー(’-^*)/

アラモアナでの買い物も終了して、またThe Busにてワイキキへ。

ハワイ旅 4月28日 @2日目 Part2_e0013899_159398.jpg昨日に続き今日も
チーズケーキファクトリーへ(笑)
今回注文したメニューは…
昨日の経験をいかして、
シュリンプスキャンピ
(パリのビストロスタイル!)
エンジェルヘアーパスタ付きを注文。

このエンジェルヘアーパスタってどんなんだろう??と思っていたら、
ううーん。マヨネーズ味のパスタって感じでした。
しかもパスタはそうめんみたいに細くってブッチャケ美味しくなかった↓
今回は物足りなくってポテトを注文♪@ポテトは美味しい
チーズケーキは…オリジナルチーズケーキ♪をテイクアウト(^0^)
by r.kimisama | 2006-06-07 10:50 | ハワイ道(たび)