のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

豚肉専門 焼肉 @KIMUBUTA

昨日はマユチと悦ちんと…KIMUBUTAに行きました♪
KIMUBUTAは国産の豚肉専門の焼肉屋。

ビタミン・鉄分を豊富に含む豚肉☆
美肌に欠かせないコラーゲンもたっぷり、店内も女性客が殆どでした♪

さずがブタ専門のお店だけあり色々な珍味までありました☆

e0013899_13212311.jpg 写真
  左上 おっぱい
  右上 コリコリ
  右下 カクテキ

他に注文したのが、
豚カルビ・豚ロース
レバ・ハラミ
とんちゃん(味噌・激辛)
KIMUBUTAサラダ…etc

おっぱいは、名前の通り胸部分で、これが美味しかったんです☆
豚ちゃんは最高☆しかもお値段安くって(’-^*)/
密かに豚足を挑戦したかった私ですが、
二人に言った凄い拒絶されちゃってf(^ー^;
まだまだ色々なメニューがあるので、また行きたいです♪
[PR]
by r.kimisama | 2006-05-26 13:03 | お外 food