のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うなぎ @川勢

e0013899_196867.jpg

鰻が大好きな私♪
以前もブログに載せましたが色々と食べ歩いては、
鰻の採点をしています('-^*)/
今回は 川勢 と言う炭火焼き鰻屋へ

お店に入ると鰻の焼けるイイ香りが~
そして店内にはビックリ☆
辰吉丈一郎さんのサインがぁ(≧∀≦)クゥ~
ボクシングされてる方々のサインがありましたぁ♪
辰吉が大好きだった私はちと興奮気味(笑)

鰻は…カリっと焼けて美味しかったです☆
タレも何十年も続いてるお店だけあってイイ味出てました♪
私の大好きなお店…ベスト5に入るかな~(^_-)
家族で経営されてるお店ですが、すごい気さくで…
何だか温もりのあるお店でしたぁ(*'-^)-☆
[PR]
by r.kimisama | 2006-05-12 19:06 | お外 food