のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

sound inn COA

前回の記事 三蔵 @本格焼酎と和風料理 で
飲んだ後に、飲み足らないマユチと私は(私だけかも… 笑)
ブラブラと歩いて…COAまで行っちゃいましたぁー☆

こちらのお店、雰囲気も落ち着いた感じで…料理も最高に美味しい。
そして、お酒も色々な種類があって、今回の目的は…デザートです♪
とりあえずお酒を注文@グラスホッパー
e0013899_17232550.jpg

ミントリキュールでサッパリ。そしてカカオ&牛乳&生クリームでまろやか。
飲みやすくって…もう一杯飲みたかったのですが我慢。



               チーズ盛り合わせ
e0013899_1725329.jpg

なぜかチーズが無性に食べたくなって…注文☆@カビ系は苦手。
スモーク系&ナチュラル系のごく普通のチーズが出てくると思っていたら…
何と、全てが…くせモノばかりがズラっと並んでるじゃないですか(x。x)゚゚゚
うぅーん。一応…全種類手は付けましたが、半分以上残しましたf(^ー^;

デザートの盛り合わせ
(左手前から時計回り ティラミス・チーズケーキ・パンナコッタ)
e0013899_17282639.jpg

そして、今回の一番のメイン☆デザート盛りですぅ(’-^*)/
三蔵でご飯モノを食べていなかったら、一人一皿いってましたぁ(笑)
もう、コトバでは表せれないほど…本当に美味しいんですぅ(≧▽≦)
全てが濃厚なお味で…本当に最高でしたぁー♪
[PR]
by r.kimisama | 2006-04-13 13:30 | お外 food