のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SWEET BATON

「しゅしゅ日和」 の Rire17ちゃん から、スイーツバトンがまわってきました☆

以前…F1 BATON を受け取りましたが、それと同様のモノですねぇ♪
では、早速…(’-^*)/



Q1: オススメのスイーツのお店は?(3店舗)

1.茶屋 赤鰐
e0013899_11505273.jpg地元で有名な甘味店☆
こちらは一年中かき氷が食べれるお店です☆
季節のフルーツを惜しげもなくふんだんに使います♪
私が好きなのは
生イチゴミルクかき氷 & 生桃ミルクかき氷




2.パステル
定番の「なめらかプリン」も大好きですが…
季節限定の
「なめらか杏仁豆腐」「いちごのミルクレープ」「イチゴのミルフィーユ」
も大好きです(*^-^*)
お持ち帰りだと…ついつい欲張って買っちゃうんですよねぇー♪

3.養老軒
こちらの「フルーツ大福」がとにかく美味しいです♪
お友達から教えて頂いたのですが、季節限定の商品です☆
とても美味しく…家族全員がこちらのファンですぅ(o^-^o)


Q2: 今までTBされた中で、行きたいお店は?
スイーツは今回初の記事ですのでTBはナイです(x。x)゚゚゚


Q3: 1番好きなスイーツは?
うぅーん。手頃な Baskin 31 Robbins かしら♪
サーティーワンは家族全員大好きで…よく買いに行きます☆
先日も「チャレンジ・ザ・トリプル」(Wを頼むと…トリプルに♪)を食べました♪
大好きな…ラブレーズン・チョコレートミント・ストロベリーチーズケーキ
ミニストップと迷いましたが…やはりサーティーワンの勝利(*’-^)-☆


Q4: 夏に食べたいスイーツは?
やはり、夏と言えば…かき氷♪
オススメでも紹介しました『茶屋 赤鰐』の季節限定かき氷です☆
今の季節…桃・メロンかしらぁーo(^-^)oワクワク


「バトンを回す3人の方です!」

 ☆The diary of my various contents の ハーブさん
 ☆yuno mei's Mom の ゆのめいママさん
 ☆ほっと。。。 makorinkoさん

宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by r.kimisama | 2005-07-27 12:09 | ひとりごと 他…