のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眞呼と(まこと) @炉端焼き

前回の記事 ニュータマミヤ で飲んだ後…
2件目のお店は 眞呼と に行きましたぁー♪
こちらのお店に行って驚いたのは…↓↓↓こちら、イイ感じですよねぇ☆
e0013899_15451657.jpg

既に行ったのが22時過ぎてたのでお魚はあまりなかったのですが…



とりあえず、フルーツトマトを見たマユチがトマト食べたいと注文♪
e0013899_1547557.jpg

大きなしゃもじ?違うなぁ???に載せて出してくれるんです☆
ちなみに私が写真撮りたい!と言って…彼1分近くこの状態にぃ(苦笑)
(鍋で出し汁を沸かしていたので手が熱そう。結構苦痛な顔してた)
フルーツトマトはとっても甘くって美味しかったぁー(o^-^o)

        エイヒレの炙り               ねぎ味噌茶漬け
e0013899_15483833.jpg

エイヒレはムチャ美味しかったですぅー♪
もう一人前頼んでおけば良かったと後悔。@ラストオーダー22:30
ねぎ味噌茶漬け…きっとこちらで注文して頼んだ人と画像違うと思います(笑)
店長、どうやら何かを忘れたみたいぃ(→o←)ゞあちゃー
ねぎが違うみたいなんですよねぇーf(^ー^;
店長曰く、こっちの九条ネギの方が高いから!って(爆)
まぁ…身内みたいなもんだからアリ(^_-)-☆ @えっちんと仲良しだから

とても美味しいお酒とお食事が出来た、1日でしたぁー(*’-^)-☆
[PR]
by r.kimisama | 2006-04-01 09:30 | お外 food