のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニュータマミヤ

先日マユチとえっちんと一緒に飲みに行きました♪
えっちんがお仕事終わるまでPARCOでウィンドーショッピング☆
そして居酒屋 ニュータマミヤ へ。
食いしん坊のマユチと私はえっちん到着を待てず注文&乾杯(笑)
えっちん到着で再度乾杯(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)

こちらの定番メニューの砂肝ガーリックソテーを注文。
が…写真のタイミングを逃して残念(x。x)゚゚゚

         えびのマヨマヨ              大判!!あげ炙り
e0013899_17285721.jpg

えびマヨはプリップリのエビでとても美味しかった(o^-^o)
大判のあげ炙りは…生姜醤油で。焼きたて最高♪
生姜の量を付けすぎて生姜の味が強すぎたf(^ー^;
調子にのった私は…最後は全部生姜使い切る!
とばかりにアホみたいに生姜をのせ過ぎて辛かった(。ヘ°)ハニャ



   新じゃがとベーコンのチーズ焼き          さきイカ天ぷら
e0013899_1735388.jpg

新じゃががとてもホッコホコでバターチーズで最高の組み合わせ☆
さきイカ天ぷらは…一味マヨでツマミに最適♪

他にも色々と頼んだのですが、写真撮るの忘れて食べちゃいました☆
こちらのお店は本当に安価でハシゴする私達には有難い1件目(笑)
2件目のお店は…またUPしますぅー(’-^*)/

ちなみに昨日は石焼きビビンバを食べたのですが…
こちらも早くかき混ぜなきゃオコゲ出来ない(x。x)゚゚゚と焦ってしまい、
シャッターチャンスを逃しちゃいましたぁー(→o←)ゞあちゃー
[PR]
by r.kimisama | 2006-03-24 11:25 | お外 food