のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にぎりの徳兵衛

春分の日、いつも行くお寿司屋さんがお休みだったので、
初めて にぎりの徳兵衛 で注文しました♪
今回お持ち帰りしたお店…お友達の旦那さんが経営してるんです☆
回転寿司には大人になってから2回しか行ったことがなくメニューが??
以前、TV番組で見た時に、1本丸ごとの穴子の握りを見て…
一度は食べてみたいと思っていた私(o^-^o) そして今回注文しました♪
e0013899_11222547.jpg

いつも思うのは穴子はその場(お店)で食べた方がいい!って感じでしたが、
よく味がしみてて、美味しかったです(o^-^o)




徳兵衛には、特上。という名前がないらしく、デラックス?を注文♪
回転寿司にしてはイイお値段?でしたので、それなりのネタでした☆
e0013899_1124065.jpg


そして、天ぷらの握りがあると聞いたので…
   手前左から時計回りに  エビ天・アスパラ天・ちくわ天・イカ天
e0013899_11244194.jpg


うぅーん。Jちゃん、ゴメンm(__)m
やっぱり私は、回転寿司は苦手かもf(^ー^;
勝手な固定観念なのか?口が肥えているのか?それは???
けれど、お寿司屋さんとは違うな!と思いまいた♪
勿論、お店で食べれば美味しいのだと思います(’-^*)/
今度はお店で挑戦してみようかなぁー(^_-)-☆
[PR]
by r.kimisama | 2006-03-23 11:36 | お外 food