のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コメダ珈琲

先日モーニングをしに家族でコメダ珈琲に行きました♪
通称 『コメダ』 通称と言うのだろうか?単に珈琲を抜いただけ(笑)

コメダのモーニングは、ベーシックなトーストパン+ゆで卵。
コメダのパンはとても美味しく、拘りがあるのかな??
私は大好きで、こちらでチリドックやサンドイッチ等も頼みます♪
(出来ることなら…パンを売って欲しい!と思うくらい好き☆)

が、今回は…父は初めてのコメダだったので、甘いモノが大好きな父に…
コメダ=シロノワール と言われているくらい
コメダの名物?オススメしている食べ物を頂きました♪
e0013899_15211149.jpg





熱々のデニュッシュパンの上にソフトクリームがのっていますぅー☆
デニッシュパンの熱でソフトクリームが溶けてきちゃうのですがf(^ー^;
このシロノワールにシロップ(ハチミツ?)をかけて食べます。
甘いモノが大好きな人には最高の一品みたいですぅー(’-^*)/
が、私は…正直、こういう系の甘いモノが苦手みたいでして…。
父は美味しい☆と言って、たくさん食べてましたぁー(o^-^o)

東海にコメダはたくさんありますが、関東方面にも進出してるみたいなので、
お近くにコメダを発見された方は…是非お試し下さいぃー♪
[PR]
by r.kimisama | 2006-03-14 13:00 | お外 food