のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新商品&限定に弱い私

先日マユチのお家にお泊まりに行った時に飲んだ酎ハイ♪
本当は酎ハイは苦手な私f(^ー^;
出来ることなら…カクテルを作って飲みたい派(o^-^o)
最近のリキュールは酒屋さんに行くと結構安く買えちゃうから…
お財布にも有難い(^_-)-☆

が、今日は外食後だったので…コンビニに寄ってお酒(酎ハイ)選出☆
ちなみに…既に生ビール飲んだ後(笑)
お腹も満腹だけど、おつまみと3本の酎ハイをGET♪



 左 Mercian ギュギュッと搾ったフルーツのお酒
      @果汁70% グレープフルーツ味

 中 SUNTORY 沖縄パイナップル
      @沖縄産パイナップル&泡盛使用

 右 Asahi カクテルパートナー 春の限定缶 ブロッサムシャワー
      @ピーチリキュールに
           クランベリー果汁とグレープフルーツ果汁をミックス
e0013899_1643394.jpg

この3種類とも飲んじゃいましたが…これが美味しかったんです♪
ギュギュッと搾ったは…果汁70%だけあって ジュースに近い☆
沖縄パインは…泡盛だから苦手かな?と思ったら、飲みやすくてビックリ!!!
ブロッサムは…クランベリーとグレープフルーツでサッパリな味わい☆

美味しく頂きましたぁ(’-^*)/
そしてガッツリ睡眠できましたぁー(笑)
[PR]
by r.kimisama | 2006-02-22 16:08 | ひとりごと 他…