人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティー

今年のクリスマスは…姉夫婦と一緒に過ごしましたぁ♪

ケンタッキーのパーティーセットを買ってきて…
クリスマスパーティー_e0013899_1159858.jpg


そして、久々に…私が料理を作りましたぁー(’-^*)/
ロール寿司です♪
 左写真  チーズinウインナー・ピリ辛ウインナー巻き & ツナ・アボガド巻き
 右写真  サーモンとアボガド巻き & エビフライ(カレーマヨネーズ)巻き
クリスマスパーティー_e0013899_11592964.jpg


 左写真  お酒のツマミに カマンベールチーズ クラッカーのせ
                    (時間が経ってしまって蜂蜜がドロォー↓↓)
 右写真  サーティーワンのアイスケーキ
クリスマスパーティー_e0013899_1224564.jpg

美味しく頂きましたぁー(o^-^o)


姪っ子(5ヶ月)のクリスマスプレゼント…何あげようか迷った末に、
結局、お風呂に最近興味を示しているという姉の話を聞いていた私は、
アヒルちゃんセットをプレゼント♪
早速アヒルちゃん達と一緒にお風呂に入っていたら、
親アヒルちゃんを…パグっ!とお風呂の中で加えようと必死だったみたい☆
うぅーん。可愛い姪っ子(≧▽≦)クゥ~

ちなみに…どうやら、みんなで食事してた時に母が…
湯船にアヒルちゃんセットを浮かべて遊んだよぉ(笑)と言いだしたと思ったら、
父も…俺も浮かべてたよぉー!ってf(^ー^; アホな両親ですぅ(^-^)
こうして笑顔の途切れない…平和なクリスマスパーティーでした☆
by r.kimisama | 2005-12-26 12:08 | お家 food