人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒレカツ&牡蠣フライ

とんかつ(味噌カツ)と牡蠣フライ…大好物ぅー(o^-^o)
1日に1回は揚げ物を食べなきゃ気分的に…な私。@揚げ物中毒(笑)
ヒレカツ&牡蠣フライ_e0013899_10192596.jpg


とんかつで昔からよく行くお店に久々に行きましたぁー♪
お店は… とんかつ ふくや です☆
こちらのお店…ころもがカリッとしていて、とても美味しい☆
お肉もジューシーで大好きなんですぅー(’-^*)/
今回は、欲張りで…ヒレカツ&牡蠣フライ定食にしましたぁー(*’-^)-☆
ヒレカツ&牡蠣フライ_e0013899_10201170.jpg

ご飯とキャベツとお味噌汁はお代わり自由♪
お漬物も3種類と豊富で、大満足。
これをペロリっと10分で食べた私(苦笑)お腹減ってたのぉ!!!

自宅でとんかつ食べるなら… とんかつ 新宿さぼてん です♪
お昼ご飯にお手軽に食べるなら、
ヒレかつサンド or 味噌かつサンド ムチャオススメですぅー(’-^*)/
by r.kimisama | 2005-12-21 10:30 | お外 food