のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ SPL会 ☆  @第3回 

以前紹介した記事 ☆ SPL会 ☆ 今回 第3回 開催♪@12月9日
今回のお店は…洋魂和菜・MISHIKI にしましたぁ☆
店内は予約のお客様でいっぱいで、19:30で既に満席♪

料理はコース(季節の食材を使ったお薦めディナー)を
既に頼んでいましたので、ドリンクを注文して…
乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! @キールロワイヤル
 定員さんに、4人で撮ってもらいました☆私は…一番奥の 『猿』 (’-^*)/
e0013899_1493540.jpg





久々にお友達との再会で…お話に夢中になっていてメニュー聞き逃した(x。x)゚゚゚
 手前から時計回りに
   写真 左  カボチャとインゲン ・ 穴子?鰻? ・ 鶏肉のトマト煮
   写真 右  キッシュ ・ 生ハムメロン ・ モッツァレラチーズ&トマト
e0013899_106935.jpg


  写真 左
   変わり刺身3種
   カンパチのピーナッツ味噌和え ・ 鱸の炙りとび子添え ・ 鯛の柚子胡椒
  写真 右
   天井を見てみたら、鏡張りになってたので…思わずパチリ(^-^)
e0013899_10133582.jpg


  写真 左  オープンキッチンになっていて、中央には素敵な空間が☆
  写真 右  具だくさんのミネストローネ   
e0013899_10163961.jpg


  写真 左  マイタケとエビのパスタ
  写真 右  ピアノ&フルートの生演奏♪@私達がいた間に2回 3,4曲
e0013899_10314874.jpg


  写真 左  豚肉の………。
  写真 右  デザート 柿とリンゴのパウンドケーキ・青リンゴのシャーベット
e0013899_1034121.jpg


最後の、私は紅茶を頂き…お茶菓子まで出てきましたぁ♪
料理は、とても手がこんでいて…凄く美味しかったですぅ(o^-^o)
何よりも、お店の雰囲気が良くって…ちょっとお気に入りのお店になりそう☆

唯一の残念な点は、お水にこだわる私。こちらのWaterは痛かった(x。x)゚゚゚
せっかく瓶にいれてくれてたのに、水道水じゃあねぇー(→o←)ゞあちゃー
せめて、レモンを入れて…水道水の臭み&味を解消して欲しかったなぁ↓

お友達ともお話が弾み、とても楽しいお食事会でしたぁー(*’-^)-☆  
[PR]
by r.kimisama | 2005-12-15 10:40 | お外 food