人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Uターン

昨日から雪がパラパラと降って少し積もりましたぁ(;^_^A
私が毎日通る道は…雪が降ると自然渋滞で全く動かない↓
去年は1時間かけて100mしか進まず4時間かけて出社した事も(*_*)
今日もやっぱり渋滞で、信号一つ越えるにも20分かかり、
同じ方向から会社行く子と電話で道路状況を聞きながら
結局…会社には行かずUターンして家に帰ってきましたぁ(^o^;
部長に電話したら今日は休みなよ☆と言われ、急遽有休に(*^-^)b

道路には雪はないんですけど…雪に慣れてないからかなぁ?
絶対に渋滞になるんだよなぁ(>_<)
by r.kimisama | 2005-12-13 13:31 | ひとりごと 他…