のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よく行くおむすび屋

e0013899_1183818.jpg

最近…フィットネスクラブの前に通い始めたお店ですぅ☆
以前から、知ってはいたけれど…こんなに使えるお店とは知らず(^_^;)




こちらのお店 おむすび三昧(ざんまい) と言います♪
おむすびを注文してから、作ってくれるんですぅー(’-^*)/
温かいおむすび(20種類くらいあるかなぁ?)出来たてアツアツ☆
値段は1個90円~160円くらいまであるのかしらぁ???
私はいつも、だいたい決まったメニューを注文しますぅー♪
天むす(110円)&たらこ(130円)が基本ですが、
こちらのお店…セットメニューがあるんですぅよぉ☆@写真
110円のおにぎり 2個 + お味噌汁 + コロッケor厚焼き卵
でぇ、何とぉー!!!330円  なんですぅ♪
110円以外のおにぎりの場合は差額を払えばOK☆
コロッケも野菜コロッケですが、普通のコロッケや唐揚げ等にも変更可能♪
今回は…天むす&たらこ を注文したので、350円でしたぁ(’-^*)/
イートインコーナーもあるので、こちらで頂きましたぁ(o^-^o)
[PR]
by r.kimisama | 2005-11-08 11:08 | お外 food