のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イギリスGP

シルバーストーンで開催されたF1第11戦イギリスGP☆
ポールポジションにはアロンソ。バトン。モントーヤ。
kimi様は予選では2位…エンジン交換した為に10グリッド降格の12番手出走。
7番グリッド出走の琢磨君がフォーメーションラップでアクシデント(x。x)゚゚゚
しかも自分でボタン押し間違えてエンジンストップさせちゃうなんて(~o~)
スタートでアロンソを抑え3番手のモントーヤがいいコース取りでトップに浮上☆
その後もモントーヤは安定した走りで…アロンソの追撃にも動じず(^-^)
移籍後&今期初勝利\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
e0013899_11105891.jpg




kimi様は…12位出走でスタートで8位に上がりましたが、
その後は…トゥルーリ&ミハエルを抜く事が出来ず(x。x)゚゚゚
首位とはどんどん差が出て、トゥルーリ&ミハエルのピットストップ時に、
追い上げを計ったけれど…やっぱり届かず(>_<)
けれどフィジコが給油時にまたしてもエンストで…表彰台3位に♪
マクラーレン…速さは完璧ですが、信頼性に不安がまだ残ってますねぇ↓
ファステストは1位 kimi様 2位 モントーヤ でしたので…
とにかく…次節ドイツGPでは、マクラーレンの1,2フィニッシュが見たいです☆

今回のレースは結構見所がいっぱいで…
モントーヤvsアロンソの給油のタイミング。が一番でしたが…。
結構楽しめたレースだった気がしますぅー(o^-^o)
ホッケンハイムではkimi様の笑顔がそろそろ見たいですよねぇ(≧▽≦)
[PR]
by r.kimisama | 2005-07-10 23:00 | F1・サッカー・野球 スポーツ